人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮古島ゲストハウス・ペットと泊まれる民宿"風家 ふうや”  
TOP 宿案内 宿泊のご予約 ブログ お問い合せ

宮古島ゲストハウス風家をオープン!!
by fu-yak
犯人は、こいつだ~ア~!
昨日は、仰天ビックリ\(◎o◎)/!鳥肌立ちまくりの出来事がありました。

話すと長くなるんですが、、、、、とりあえず、この女の子が、私たちの今の宮古島に住んでいる原因の女性・森さんです。
犯人は、こいつだ~ア~!_b0109661_21495911.jpg


いきなり、飛び込みのお客様。。。。。「いらっしゃいませ~!!(^^)!」って、言っていたら。。。。。。この森さん「あ~。ひょっとして、植田さんじゃないですー?」/「いいえ、違います。」

な、なんで、知っているの~?

から、始まったんです。


実は、今から2年前(H17.11)、私たちは、愛知県の旅行屋さんへ行きました。そこで、応対してくださったのが、この森さん。
私し:「今日、今からなんですが~。南の島へ行きたいんです。」
森さん:「え~。。。今からですか~?」
私し:「はい。出来れば、ハワイとか、グアムとか」
森さん:「いや~。。。この時間からだと、いけても沖縄が精一杯でしょうかね~?」
森さん:「例えば、石垣とか、宮古島とか!?」
私し:「へぇ~ぇー、石垣島・宮古島ね。。。うん、うん。で、どっち?」
森さん:「宮古島がいいですよ~!」
それから、2時間後、セントレア空港で、飛行機に乗り遅れて、福岡で一泊して、宮古島入り、その後、宮古島~伊良部島で、4泊5日ぐらいの旅行をエンジョイ(^_^)v大満足(^_^)v

~~時は、3ヶ月ほど流れて、「よし!どこかへ移り住もう!」・・・3日後には、森さんに奨められた宮古島にとりあえず、単身で、私がいました。

~~それから、4ヶ月後、夫婦2人そろって風家をオープンさせました。

どこで、どう狂ってしまったのか、私たちの人生?????
なんで、宮古島で宿を経営しているの?
ここは、どこ~?私は誰~????生活環境も180度大きく変わり、まったく新しい人生を歩んでいる私たちは、気づいたら、ここ宮古島にいるんです。

よく宿で話になったんです。
お客さま:「何で、宮古へ移り住んだんですか~?」
私:「旅行屋さんのお姉さんが、宮古島がいい!って言ってたからですよ。」

そんな、私たちの人生を大きく狂わしたお姉さんが、いきなり・・・偶然・・・・やってきたんです。しかも、宿に泊まっていた“ゆうこちゃん”が、たまたま、ビーチで知り合ってお友達になっただけで、風家につれてきてしまって。。。。。何だか、偶然の偶然で奇跡のような再会でした。

でもね。。。。。森さん。結果、すっごく幸せな今があるんです。感謝!感謝!なんです。ありがとうございます。宮古島を奨めてく・れ・て!(^_^)v

今頃、初の宮古島に来島した。森さんへ!(^^ゞ
by fu-yak | 2007-10-16 22:25 | 楽しい思い出
<< 来間島のヤギさん マイブームの延長 >>
宮古島ゲストハウス風家
Copyright (c) 2006 Fu-ya. All Rights Reserved.