人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮古島ゲストハウス・ペットと泊まれる民宿"風家 ふうや”  
TOP 宿案内 宿泊のご予約 ブログ お問い合せ

宮古島ゲストハウス風家をオープン!!
by fu-yak
パスタパーティー\(^o^)/
尾中さんが、いないのに、、、、、パスタパーティー\(^o^)/

今回は、なんと北海道のイタリアンのオーナー鈴木さんが、腕を振るってくれました。\(^o^)/

パスタパーティー\(^o^)/_b0109661_923623.jpg

なすとトマトのパスタ::::::素朴な味なのに、ナスから出てくるジューシーな甘みが最高においしくって、野菜のうまみを引き立てたパスタでした。
パスタパーティー\(^o^)/_b0109661_9232431.jpg
アサリとハマグリのボンゴレ!!!!貝のうまみを出した後に、貝を大事に取り分けておくんですね。自分で作るといつも貝が出し殻になっていたのに、貝がうまい!!
パスタパーティー\(^o^)/_b0109661_9233980.jpg
カルボナーラ!!!!個人的には、一番の好みでした。つくり方をきちんと習いたかったんですが、この辺りから酔っ払ってきていまして、、、、、、、。
パスタパーティー\(^o^)/_b0109661_9235542.jpg
ガザミのトマトソース!!!!素材の味がしっかり出ていて本当にうまい!

ここで、お店の紹介もさせて下さい。札幌の東区にあるお店「リストランテ ビッツェリア・ダルセーニョ」
http://www.ristorante-dalsegno.com/  80席もある大型店で、オープンして30年!その当時のスタッフが今でもみ~んな同じというから、またすごい。
色々と、勉強になりました。
鈴木さん本当にありがとうございました。
パスタパーティー\(^o^)/_b0109661_948532.jpg

by fu-yak | 2010-10-25 09:45 | 楽しい思い出
<< 宮古島で、台湾料理\(^o^)/ ラフウオータースイム宮古島大会... >>
宮古島ゲストハウス風家
Copyright (c) 2006 Fu-ya. All Rights Reserved.