人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮古島ゲストハウス・ペットと泊まれる民宿"風家 ふうや”  
TOP 宿案内 宿泊のご予約 ブログ お問い合せ

宮古島ゲストハウス風家をオープン!!
by fu-yak
全日本トライアスロン宮古島大会
先日の日曜日に、宮古島では「全日本トライアスロン大会」が開催されました。

宿中が、トライアスロン一色!形は違いますが、全員、トライアスロンに参加しました。選手・サポーター・応援団・取材陣。。。。。とっても、とっても、感動の多い一日になりました。

全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15323571.jpgスタート直前の風景です。みんな、朝4時45分に宿を出発して、スタートに備えました。
全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_1533551.jpg若手ホープの2人組。。。絵になっているでしょ!(*^^)v
全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15351176.jpg
スイムのスタートです。雷が、、稲妻が、、響く中でどうなることか心配になりましたが、7時30分に号砲とともに無事スタート。なにやら魚の水揚げをしているようです。

全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15373493.jpg
スイム3キロのあとのバイクスタートです。スイムを終わり駆け足で、着替えて順にバイクに乗り込み、いざ155キロの宮古島1周半のコースへの出発です。みんな、すごいかっこいいんです。\(^o^)/

全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15394538.jpg

で、我らのアイドル“ゆーこりん”もさっそうと駆け抜けバイクスタートました。

全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_1541386.jpg
ランに入る頃には、すでに昼過ぎです。凛々しいイガグリ君!正直、しぶいです。風家のトップゴールを切りました。

全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15424151.jpg
全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15425453.jpg
そして、人気者の“タカシー”です。いろいろな場所で、合計10回は、声援できたんではないでしょうか。どこへ行っても、”タカシー”でした。

全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15464463.jpg
一緒に、選手のサポート(伴走)で参加していた谷本さんです。思わずみんなで応援!\(^o^)/ワイドー!ワイドー!
全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15495051.jpg
全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15522966.jpg早い選手でも夕方5時ごろから、かっこよく続々とゴールイン!おっめっでっとー!おっめっでっとー!\(^o^)/ラブラブご夫婦のヨリタさん。(銀杏ボーイズ)



全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_1555481.jpg
“タカシー”と奥さん。
全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15555647.jpg
アイドル“ゆーこりん”などなど。。。。
全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15565357.jpg
最後、夜9時には、大きな花火が上がりました。
全日本トライアスロン宮古島大会_b0109661_15575795.jpg
そして、最後夜には、宿で祝賀会が盛大に行われ、、、、みんなで写真撮影です。\(^o^)/

長い長い一日でしたが、とっても感動!感動!いろいろな形でみんなが参加して、すっごく楽しい一日となりました。トライアスロン!サイコー\(^o^)/
by fu-yak | 2007-04-24 16:00 | 宮古島の情報
<< ゾウリ海老・タマン・イラブチャ... フランスからのお客様 >>
宮古島ゲストハウス風家
Copyright (c) 2006 Fu-ya. All Rights Reserved.