人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮古島ゲストハウス・ペットと泊まれる民宿"風家 ふうや”  
TOP 宿案内 宿泊のご予約 ブログ お問い合せ

宮古島ゲストハウス風家をオープン!!
by fu-yak
ドライブ
今日は海で泳がず宮古島を車で回った

天気も良くてドライブ日和(^^)
高野漁港の近くのビーチに行ってその後ゆっくり池間島までドライブ...
宮古は30キロ位で走るのが一番きもちいいですねぇ(^_^)/
ドライブ_b0109661_21104695.jpg

池間大橋
宮古と池間をつなぐ橋
橋から見る海は青のグラデーションがすごくキレイ
是非一度自分の目で確かめてください!!

ドライブと言えば車。車に乗るためには免許が必要。
ということで、宮古の教習所にかよっていたさくらちゃんが本日、卒業検定に合格!!
おめでとー(●^o^●)
ドライブ_b0109661_2126797.jpg

宮古で教習なんてうらやましぃ(>_<)
こういう免許の取り方もあるのかと地元で取ったことをちょっと後悔(笑)
事故には気をつけてねぇ!


それと昨日の夜も漁に行った
寒い、暗い、恐いの三重苦(-_-;)
しかもオーナーと初の別行動...恐さ倍増!
あー恐かった↓↓

これが収穫
ドライブ_b0109661_21444387.jpg

マクブ、アーガイなど大漁!
写真を撮り忘れてすでにお刺身になっているものも...
お皿のお魚はオーナーが獲ったもので、僕が獲った魚はアバサー(ハリセンボン)ばっかり
マクブに逃げられたぁ<(_ _)>
次は絶対とってやるぅ!!

明日は向かいに住んでるおばちゃんと海藻採り
楽しみだぁ!!

宮古の海に感謝感謝
by fu-yak | 2008-03-21 22:26 | ヘルパー日記
<< 修行の日々 海水浴2 >>
宮古島ゲストハウス風家
Copyright (c) 2006 Fu-ya. All Rights Reserved.